STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Apr

注意1秒・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今日はちょっとしたアクシデントが起きました。

それは、移動の車(トラック)の中で起きました。

信号が赤になったので、ブレーキをかけてクラッチを踏もうとしたら、何故かクラッチが踏めない!!

(僕が乗っているのはマニュアルのトラックなのでクラッチを踏んでマニュアルにギアチェンジが必要なんです。)

「えぇ~!!何で!!ヤバイ!!」

心の中で叫びながら良く見てみると、クラッチに靴ひもがひっかってました。

むりくり踏みこんで何事もなくやり過ごしましたが、皆さんも靴ひもには注意しましょう。

こんな事は、なかなかないとは思いますが・・・

では、現場の状況です。

江東区の新築工事です。

 

水道メーターの移設と配管工事が終わり重機が入り残土の搬出が始まりました。
003 (6).JPG

外の工事なので天気が続けばいいな。

 

その後倉庫へ材料の確認をしに行き・・・

201104091700000.jpg

何に使うかは、今日は内緒です。

後日わかりますのでしばしお待ちを。

 

ブログも再開して1週間(昨日は会社に戻れなかったので更新できませんでしたが・・・)今後もできるだけ毎日更新するようにしていこうと思っています。

冒頭の小ネタともどもよろしくお願いします。

小ネタのスポンサーもお待ちしてます。

今週もお疲れ様でした。

ではまた。

 

今日の一言

「すっかり桜が満開です。ちなみに阪神の桜は{1}がいいみたいです。良い週末を。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive