STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Apr

今日の行程。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日までは花粉症で苦しんでた僕ですが、今日からはさらに口内炎が仲間入りしました。

誰か、こんな僕に万能薬をください。

薬に限らず・・・元気になれれば・・・闘魂注入・・・痛いのは嫌だな・・・

はい。

では今日の行程です。

午前中は以前に改修工事を施工させていただいた、百合ヶ丘のマンションへメンテナンスへ行ってきました。

ここは山のような所に建物が建っていて現場に行くだけでも修行の様な所でした。

201004230809000.jpg

気が遠くなります・・・

でもお伺いしたのは別の棟の2階ぐらいのとこなんですけど。

何点か気になる所がありましたのでその部分は補修工事をする事になりました。

その後、会社に戻り三鷹のマンションの内装リフォームの確認をして杉並の新築の方へ向かいました。

 

昨日言っていた外構工事です。

010 (2).JPG

レンガでデザインされた駐車スペース、アプローチがオシャレーです。

 

外観です。

022.JPG

ちょっとうまくとれてませんが・・・

 

リビングから見た階段です。

012 (3).JPG

2階からロフトへ行く階段はストリップ階段になっていて、照明の光が差し込んできます。

 

別アングルで。

013 (3)1.JPG

日中は上部にあるトップライトから日が入りとても明るいです。

今日はここまでとします。

後日ホームページの方にアップしますのでしばしお待ちを。

次に、来週から始まるサイディングのシーリングの打ちかえ工事の近隣の方へのご挨拶に行き今日の行程は完了です。

以上コバヤシな4月6日でした。

ではまた。

 

今日の一言

「後ろを振り返るのも大事です。振り返って誰もいなかったら寂しいです。ビビリーな僕はしょっちゅう振り返ります。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive