STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Apr

仲間入り。

こんばんは。

コバヤシです。

今年から僕も完璧に花粉症の仲間入りしたようです。

鼻が何日もずっとつまっているのがこんなに苦しいとは・・・

特に寝る時が辛いです。

くしゃみ連発で鼻にティッシュを詰め込んでます。

早く花粉終わりますように。

では現場の方へ。

今日は東村山の新築現場で床暖房の敷き込みがありました。

いつもと同じくアルシステムのプリマヴェーラを使用しています。

014.JPG

しばらくブログをやっていなかったのでブログ向けの写真の撮り方(おれ流)を忘れてしまいました。

なので微妙なアングルです。

写真は2階なのですが、1階では大工さんが床材をはっています。

こちらも和栗の床材を使用しています。

・・・写真撮り忘れましたので後日アップいたします。

思ったより時間がかかりましたがひと通り確認した後に、先日お引き渡しが完了した杉並の新築現場へ外構工事のチェックに向かいました。

今度完成写真をアップさせていただこうと思います。

徐々にまた写真盛りだくさんにしていこうと思います。

今日はこの辺で。

 

今日の一言

「時間を完璧に読めたらスゴく仕事がスムーズだろうなぁ」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive