STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Apr

今日からブログ再開いたします。

こんばんは。

コバヤシです。

4月1日から再開と言いつつも4日になってしまいました・・・

3月11日に起こってしまった大震災や計画停電の影響もありブログを自粛していました。

このブログをご覧になっている方は少数かもしれませんが、今の時期に誰でも見れるインターネット上に何か文章を掲載するとゆう事を不安に思っていました。

僕が書いた文面で不快に思う方がいるかもしれないと考えるとなかなかブログの更新に手が伸びませんでした。

とはいえ、正直なところ現場で手一杯な所もありましたが・・・

今日からは僕のできる範囲で情報を発信して、ほんの僅かでも今の日本の役に立てればと思います。

そんなに為になる事は書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

今日はこのへんで。

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive