STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Mar

あったかい。

こんばんは。

コバヤシです。

日野の新築工事の現場内で掃除をしていた時の事です。

玄関の方から自分の名前を呼ぶ声が・・・

行ってみると、どこかで見たことのあるかたが袋をぶら下げてたっていました。

「この間はありがとうございました。少しですが、召し上がってください。」

と言われ、何だろうと思っていました。

よーく、思いだしてみると以前現場の近くにお住まいの方がバッテリーがあがってしまったのでトラックを横付けしてバッテリーをつないだのを思い出しました。

我ながら良い事をしました。

って、自分で言ってたら世話ないですが良いことは帰ってくるもんですね。

自分自慢か(笑)

では、現場の方へ。

 

杉並の新築現場の進行状況です。

2Fから小屋裏への階段もかけおわり。

004 (68).JPG

 

着々と木工事が進行していっています。

002 (113).JPG

 

こちらの現場も3月末の竣工に向けて徐々にピッチが上がってきました。

毎日言ってる気もしますが、頑張りましょう!!

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日の一言

「自分では気にとめていなかった事でも、感謝されたりすると、あぁ良かったなって暖かい気持ちになります。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive