STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Feb

雪解け

ナオミンで~スhappy01

先日の雪は積もりましたけど、次の日の日中はいいお天気sunでしたので

雪が早く解けましたねgoodcarの運転に支障がなく、良かったですconfident

夕方、愛犬プー子と散歩に行ってきました。ちょう~寒かったですbearing

公園は以外にも雪がないことに驚きですcoldsweats02

DCF00009.JPG雪が残っているところを歩くプー子ちゃんdog

UCF00007.JPG                                        ミニかま蔵が出来ていました。人は入れませんが・・・

UCF00008.JPG

雪だるまを作ろうと大きな雪の塊がところどころに・・・

雪がない訳だ・・・・

頭が落ちたsnow・・・雪の塊が大きすぎて持ち上げることが

出来なかったみたいですよsnow残念down

子供たちが 必死に転がしたんでしょうねdashwobbly

今回の雪はぐしょぐしょの泥んこにならずに、さっと雪が

解けてよかったですgood           

 

 

 

                                                        

Archive