STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Feb

逆バレンタイン

ナオミンで~スhappy01

バレンタインの夜に雪だなんて・・・ロマンティック~heart04

そんな事言っているのは私だけ??そんなことな~い!

世の若者たちはそう思っているに『間違いないsign01』古いか~sign02

現実には『みんな運転大丈夫sign02sweat01sad

『気を付けて運転してよ~coldsweats02』『出来れば明日の仕事は程ほどに・・・』と、心配していますsweat01

 

バレンタインに話は戻ります。

昨日の内に、アズケンのみんなの机にチョコレートを置きに行きましたscissors

毎年、義理チョコをあげていますheart02

お返しをして下さる人には、それなりにconfident

お返しを下さらない人にも、それなりにthink

そしてそしてサプライズsign03がありましたlovely

ナオミンのフアンが花束のプレゼントやクイーンアリスのチョコのプレゼントをhappy02

DCF00006.JPGワァオーshineウレピーheart04

まさに逆バレンタインじゃぁーbleah

近年、自分のご褒美としてチョコを買う女子が増えてると

いうけど、

ナオミンはまだまだ買わずにすみそうで~スscissors イエィsign01

Archive