STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Feb

ゆき。

こんばんは。

コバヤシです。

寒い寒いと思っていたら、雪が降ってきましたね。

最近の天気予報はしっかり当たっているようで、これからは雨予報が出るたびにがっくししそうです。

とはいえ、現場はどんどん進んでいくので頑張っていきます。

今日は、朝一番で東戸塚までひとっ走りして昨年からやっている英会話教室の追加工事を終わらせてきました。

仕事では横浜方面に行く機会が結構あるので、第3京浜も走りなれたものです。

それから、杉並の新築工事のお施主様と現場にて打ち合わせをさせていただきました。

現場での打ち合わせは初だったのですが、順調に工事が進んでいることもあり喜んでもらえました。

寒い中での打ち合わせでしたが、ありがとうございました。

次に、国立の英会話教室で工事が入っていたので確認へ行き。

先日上棟した、東村山の新築現場に様子を見にいきました。

まだ、屋根工事が入っていないので心配だったのですが。

 

ブルーシートで雨養生がしてあるのでひと安心です。

003 (95).JPG

 

足場のネットシートもはりおわり、これからって感じがしてきました。

001 (105).JPG

 

少し悪天候が続きそうですが、しっかりと進めていきます。

そういえば、今日は休日でしたので少しでもそんな気分を味わうためにそろそろ帰るとします。

ではまた。

 

今日のひとこと

「雪の日ってなんだか静かで落ち着きます」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive