STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Feb

春~

ナオミンでーすhappy01

今朝は雪がふりましたねぇ~sweat01積もらなくて良かったですsnow

東京人は、雪には軟弱ですから対処に困りますし、滑って転んで骨折なんてことも・・・sad

こんなに寒くても植物たちは春が分かるのね~bud

1月末頃から公園の梅が咲いていましたclover

uCF00005.JPG
DCF00012.JPG


紅白梅や蠟梅が咲いていましたhappy01

春がすぐそこまで来ています
soon

そして桜の蕾も小さく膨らんでいました。梅が終わったら桜です。

3月に入ったら桜開花の情報を毎日チェックしてお花見bottleの段取りじゃ~
sign03

昨年は雨は落ちなかったものの、寒いお花見だったので、今年はsun温かいお花見になり
ますようにheart04

お花見は4月の何週目になるかしら・・・???この寒暖の差が微妙よねcatface

DCF00010.JPG

Archive