STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Feb

ディスタンス

こんばんは。

コバヤシです。

今日はまた冷え込みましたね。

春の足音が遠のいていく感じです。

週末の12日には日野の新築現場で太陽光パネルの設置見学会があるので天気が心配です。

今からてるてる坊主の作成に追われて大変なことに・・・はなりませんが、是非晴れてほしいです。

 

では、現場の方へ。

中では大工さんがロフトの手すりの取り付けをしています。

005 (83).JPG

 

外部では塗装の吹き付け工事が進んでいます。

007 (73).JPG

 

写真の撮り方が悪くて分かりにくいのですが、奥の方で塗装屋さんが吹き付けをしています。

ここまで来ると外部は大分先が見えてきました。

 

そして、12日(土)に行われる太陽光パネル設置見学会のチラシの配布に行きました。

いつもチラシをまく時は一時間以上は歩いてまいています。

距離にしたらかなりいってますね。

軽く、吉祥寺~西部柳沢の間を歩く位の距離はあります。

心が折れるかと思いました。

ですのでご覧の皆さんもぜひとも歩いて・・・とは言いませんがお越しください!!

ただ、雨が降ると施工できないのでその時はコバヤシまでご連絡ください。

雨が降っても仕事はあるので起きてるはずですから。

そして、ホームページのトップでも告知していますが。

3月5、6日に完成内覧会をお施主様の好意で開催させていただきます。

ちょっと先な気もしますが、結構あっとゆー間です。

こちらも是非お越しください。

久々に雨も降ってきてしまったので今日はこんなところで。

 

今日の一言

「心が折れそうな時こそが踏ん張り所。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive