STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Feb

ほどほどに・・・

こんばんは。

コバヤシです。

昨日は家でぐうたら過ごし体力回復と思ったのですが、寝すぎたせいか逆に若干コンディションが悪いです。

やはり、きちんとした生活のリズムは大事だなと思った日曜の夜でした。

相変わらず天気の良い月曜日です。

今週もはりきって行きまっしょう!

 

今朝は、杉並の新築現場でJIOの検査がありました。

金物や筋交いなどがしっかり施工してあるか、チェックしていきます。

006 (76).JPGのサムネール画像

 

検査結果は問題無く合格でした。

これで、工事も次の工程へと進んでいきます。

 

午後は、日野の新築現場へ。

今日から外部の塗装工事が入っています。

吹き付け前の下処理をしています。

014 (47).JPG

 

015 (45).JPG

 

お天気の方も週末までは持ちそうなので、良かったなと。

今日は、こんなところで。

 

今日の一言

「何事も八分目がちょうどいい」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive