STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Feb

再開しました。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日の夜は久々にフットサルをしてきました。

日々の疲労の蓄積と3カ月以上ぶりのブランクもあり、2ゲーム目には頭が痛くなり帰るまでは気持ち悪くてどうしようもなかったです。

運動不足を痛感しました。

たまにはスポーツで爽やかな汗を流すことも必要だなと思った節分でした。

フットサル、バレーボールやりたい方はコバヤシまでご連絡ください。ホントに。

では、現場の方へ。

 

今日は、昨年末に施工した東久留米のリフォーム工事のお宅に行ってきました。

階段下のトイレのデッドスペースを利用した収納場所や、入ってすぐの洗面所・キッチンの引き違い扉など少し工夫した部分を特に気に入って喜んで頂いたのでとても嬉しく思いました。

今後もお客様に満足してもらえるように、努力、精進する次第でござります。

 

その後、杉並の新築現場の進行状況を確認しに行きました。

屋根工事が進められています。

001 (100).JPG

 

003 (90).JPG

 

サッシも搬入され、取り付けが進んでいます。

004 (87).JPG

 

節分も終わり、あとは春に向かって行きますね。

待ちどおしいです。お花見。

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日のひとこと。

「ジャンクフード解禁しました」

 

 

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive