STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Feb

節分

ナオミンで~すhappy01

昨日は節分sign01我が家では毎年豆を撒きます。

我が家にはマツリゴトを生きがいとしている隊長がいます。

ナオミンが小声でconfident『鬼はそと!福はうち!』と豆撒きしていたら

『そんな声じゃ鬼が出ていかないsign03福が来ないdashsign03』と指摘を受けsweat01

任せていられないsign01とタッチ交代ですcoldsweats01 そして豆の袋を握った隊長は大きな声で

『鬼はそと~』 『鬼はそと~』 と言いつつ家の中に向かって豆を撒く隊長wobbly

リビングには沢山の豆たちが・・・そしてその豆たちを踏み潰すしながら豆撒きを続ける隊長coldsweats02

その隊長の後を付いてハンディークリーナーをかけながら粉々になった豆の残がいを掃除する

ナオミンでしたsad

毎年こんな感じで春を迎えるのですcoldsweats01

うふっscissors

Archive