STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Feb

夢中な事。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は、ちょっこし寝不足です。

なぜなら、昨日は遅くまで携帯ゲームに夢中・・・ではなく、資料の作成に夢中で遅くなってしまいました。

そして、ここだけの話なんですが・・・若干寝過ごしました(汗)

ここだけの秘密にしてください。

そんなカミングアウトは置いといて、現場の方へ行ってみましょう。

 

日野の新築工事の進行状況です。

2階の壁の石膏ボードがはられています。白い建具の枠がスマートです。

002 (95).JPG

 

この次に幅木を付けて建具を吊り込んでいきます。

004 (86).JPG

ここまで来ると先が見えてきます。

まだ、1Fもありますがひと段落かなと。

ほっとするのもつかの間で、次は仕上げ工事が入ってきます。

 

パソコンお打ちながら寝そうなので今日はこんなところで。

 

では、フットサルに行ってきます。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive