STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jan

言葉。

こんばんは。

コバヤシです。

寒いですね。

いつもいつも寒い寒いとしか言ってませんが、本当に寒いのでしょうがないです。

寒がりな自分は寝るときは靴下をはいて寝ます。

そうしないと夜寒くて目が覚めてしまうのです。

酔っぱらっている時は別ですが・・・

そんな寒い毎日ですが、ブログは寒くならないように余計なことは言わない事にしましょう。

では、現場の方へ。

 

杉並の新築工事の進行状況です。

 

屋根の野地板をはっています。

001 (94).JPGのサムネール画像

どんどんとはっていきます。

002 (90).JPG

 

004 (82).JPG

だいたいはり終わりました。トップライトの開口もして、そこにトップライトをとりつけます。

005 (77).JPG

写真で見るとあっとゆーまですが、大変です。

以前に「そこの部分にペタっとベニヤをはって下さい」みたいな説明をしたところ「シールみたいに簡単にはれるもんじゃないよ」と言われたことがあります。

そりゃそうだと思ったので言葉には気をつける様にしました。

ひとつ勉強になった(かどうか・・・)ところで、今日はしまいます。

 

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive