STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Jan

コバヤシ(改)

こんばんは。

コバヤシです。

今日、最近ブログがやっつけブログになってんじゃないの?と問い合わせがありました。

もちろん、そんなことはありません・・・とお答えしましたがドキリとしたのは言うまでもありません。

ラジオで聞いたことがあるようなくだりになりましたが、今日から少し改めると共にコバヤシブログのあり方を考える時期なのかと・・・

まぁ、そんなに深刻に考えてはいませんが(笑)

それでは、現場の方へ行ってみましょう。

 

日野の新築現場の工事状況です。

 

外部の左官工事の最終チェックを行っています。

001 (92).JPG

 

少し埃のついてしまったガラスを拭いています。

002 (88).JPG

 

工事中ですので、埃はつきものですがちょっとした気遣いは大事ですしありがたいです。

 

リビングの和栗のフローリングがはり終わりしっかりと養生がしてあります。はってある所がみせられないのが残念です。

003 (83).JPG

 

一部分だけありました。

004 (80).JPG

 

そんなところへ、内部の耐火ボードが搬入されてきました。

1階の分です。

007 (66).JPG

 

2階の分です。

009 (57).JPG

 

2階の分は自分も少し手伝いました。すこしだけ・・・

普段使わない筋肉を使ったので明日からの筋肉痛を心配しています・・・

 

これで内部の方も徐々に仕上げ工事へと向かっていきます。

外部の方も養生期間をおいて塗装工事が入ってきます。

できていくのが楽しみです。

これからも気を引き締めて頑張っていきましょう。

今日はもう少しかけるネタはありますが、サッカーの日韓戦もあるのでこんなところで。

 

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive