STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Jan

引き際は大事です。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日は申請書類の整理をしていたところ行き詰まり・・・

夜も遅かったので電話もできずに若干(結構)無駄に時間を費やしてしまい、疲労とストレスが蓄積されました。

スパッと切り替えればよかったと悔やみました。

時には引く勇気も必要ですね。

 

・・・何のこっちゃ(笑)

 

自己満足の小話も終わったところで現場の方へ行きましょう。

 

今日は明日上棟する、杉並の新築工事へ行ってきました。

 

キレイに基礎が出来上がっています。(ちょっと遠いですが)

007 (63).JPG

 

先行で足場が組みあがりました。

002 (85).JPG

 

基礎に土台を敷くための墨を出しています。

003 (80).JPG

 

土台が敷き終わりました。

004 (78).JPG

 

明日はいよいよ上棟です。

安全第一で頑張りましょう。

 

今日はこんなところで。

 

ではまた。

 

・・・あと2時間か・・・

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive