STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 Jan

続・バースデー

ナオミンで~すsun寒いですねぇ~sweat02

温風ヒーター独り占めなのだーbleah うししっ・・・scissors

愛犬ぷー子のお誕生日の続きですheart04

プレゼントは・・・ベッドなのだ~confident

ベッドです(大きいクッション) 今までちょっぴり小さめの丸いクッションでして、よく頭を

クッションから落として寝んねしていたので、見かねて大きめのを買ってあげました。

きっとプー子なりに我慢してたんだと思いますsweat01 
P1010260.JPG

そしてクッションカバーもカワユイのにしましたheart04

そして着ているお洋服はお友達からのpresentなのだhappy02

サイズもぴったりgood配色も可愛いし手触りもgoodなのだsign03

毎年カワユイお洋服や小物をプレゼントを頂き感謝ですlovely

P1010261.JPGお出かけする時に着させていただきますよ~smile

そしてその晩は、新しいフカフカのベッドで プー子ちゃんはsleepysleepy

気に入ってくれたみたいですhappy02

                            heart04heart04heart04heart04

 

 

                           to be continued・・・・

 

 

Archive