STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Jan

ざわざわ水曜日。

こんばんは。

コバヤシです。

冬は寒くて嫌いです。

背中が「ざわ ざわ」します。 ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ

皆さんも風邪にご注意を。   ざわ

いまだしっかりと更新を続けています。

このまま、あと300日以上頑張りたいと思います。

 

では、今日の現場です。

 

下屋の屋根の葺き替え工事です。

以前雨漏りがして、コーキングで応急処置はしたらしいのですが・・・

やはり気になるとのことで葺き替え工事をやることになりました。

 

下屋に作りつけててある木製のバルコニーを撤去します。

011 (48).JPG

 

壊し終わりました。

012 (39).JPG

 

既存の瓦棒葺きの屋根を撤去して、野地板をはります。

003 (74).JPG

 

アスファルトルーフィングをはって、角材を打ちつければ屋根葺きの準備完了です。

004 (72).JPG

 

今日のところはここまでで。

また更新します。

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive