STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Dec

残りわずかの日々に・・

今年も残すところ僅かとなりましたが皆様方もさぞや忙しい日々をお過ごしかと思います。

かくいう私も現在年越しの新築とマンション改修工事を抱えて追いまくられている気分です。

いままでなかなか写真を載せられませんでしたが漸く慣れてきましたので今後はご期待下さい。

それでは最近完了したばかりのマンションのフルリフォーム工事のbifore afterをご覧下さい。

まずはスケルトン状態から

DSCN4749.JPG

 

DSCN4753.JPG

DSCN4755.JPG

次に完工後

DSCN5016.JPG

LDKよりキッチンを望む

DSCN5015.JPG

LDK西面

DSCN5014.JPG

LDK東面

DSCN5011.JPG

新規シャワールーム

DSCN5008.JPG

トイレ機器類

こんな仕上がりになりました。

この現場以外にも実はLDKの床をヒノキ無垢フロアーで張り、壁は施主さまご自身で

塗られた現場があり、是非皆様にご紹介したいので、施主様のご了解が得られ次第

皆様に見て頂こうと思っております。

そこの壁はお施主様がお友達から教えていただいた壁材でタナクリームという製品でした。

(実は私自身数年前にURの実験棟工事の際に使っていたものでした)

これは漆喰と同様の仕上げ方ができますので、私共の左官屋さんに仕上げていただくより

大変ですがお客様に仕上げていただいたほうが味が出ると思いましたので、お施主様に仕上げて

いただきました。

案の定 昼間はあまり感じませんが 夜ダウンライトの光が当たると非常に風情があり、

実に落ち着いた雰囲気に浸れます。

そんなわけで了解得られ次第、皆様にも雰囲気を感じていただけるような写真を掲載させていただきますのでご期待下さい。 by 西田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive