STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Oct

Yes! He can!

ナオミンで~すhappy01

Yes!we can! ではなくYes! he can! なのだsign03

Who is he?? それは社長なのだsign01うししっ・・

大きい声では言えませんが、社長はどうやら禁煙を始めたらしい・・・smile

偉いですscissorsしかも、医者に頼らず、パイポをくわえて自力で乗り切ろうとしていますdashdash

是が非でも頑張って欲しいものですgood禁煙は自分との戦いですangry

そんなことで封印しちゃいましたbleah

P1010203.JPGnosmoking社長の灰皿を封印ですsign03

もうこの蓋を開けることのないように・・・ban

今はどこに行っても愛煙家は肩身の狭い思いをするだけcrying

『百害あって一利なし』

これでアズ建設はタバコを吸う人はゼロ~ですscissors

そのうち事務所に『禁煙』のポスターが貼り出される日は

近いぞ~nosmoking

社長ガンバレsign03

Yes!he cansign01

 

Archive