STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Oct

ホワイト。

こんばんは。

コバヤシです。

今日は先日完了した、アパートの一室の改修工事の写真をアップします。

 

床はパインのフローリングをはり、自然塗料のオスモ塗装でほんのり白く仕上げました。

壁は漆喰をコテでラフな感じで軽くパターンを付けて仕上げています。

写真ではちょっとわかりにくいですね。

084 (3).JPG

 

押し入れだった部分に新たに洗濯機置き場を作り扉も白く作りました。

085 (3).JPG

 

洗濯機置き場の扉を開くと・・・

087 (3).JPG

 

スライドして収納できるようになってます。これなら洗濯する時も扉が邪魔になりません。

088 (3).JPG

 

途中で漆喰の塗り直しなども有りましたが白を基調とした明るい部屋に仕上がりました。

 

今日はこんなとこで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive