STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Oct

復習しました

ナオミンで~すhappy01

アズ建設は今超忙しく、おspaに入れない人がいるみたいですsweat01可愛そう~sweat02

頭皮には、スカルプDが効くそうですよ(巷の評判)good 髪を洗うのではなく、頭皮を

洗うのですsign01

まだ若者なんだから清潔にしないとねdash 頑張ってpaper

 

先日和菓子教室で覚えた『くり茶巾』の復習をしてみました

くりの季節が終わらないうちに作ろうと思い、頑張りましたよんscissors

一見、お稲荷さんのように見えますが、正真正銘の『くり茶巾』ですP1010191.JPGsign03

20個以上の茹でた栗の実をスプーンでかき出す

のに時間がかかり、栗を持つ指が固まってしまい

一苦労でしたが、友人に差し上げたら、とても喜ん

で下さいましたheart04

良かった~happy01 苦労も吹っ飛ぶ~happy02 

『手作り』って、とても喜ばれ、作る楽しみが湧い

てくる~happy01

実は、一度失敗した和菓子があり、未だリベンジしていないので、調子に乗りまくっている時

に作ってみよう~っとdashdash

Archive