STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Oct

ひさびさの

本日久方ぶりのブログです。

今夏の暑さには正直かなり参っておりましたが、秋を迎え漸くホッとしております。

仕事の方もキッチン廻りのリフォームが一件終わり、少し気分的に楽になっていますが、

それでも現在外壁の塗替えとマンションのフルリフォームが進行中であり、11月からは

新築も始まる為、なかなか心からのリラックスは出来ないのが現状です。

とはいえこれからは天候も安定し、工事も順調に進められるのではないかと思って

おります。

たまには 「秋の田の刈穂の庵の苫をあらみ・・・」などと優雅に構えたいものですが

現実は追いまくられている今日この頃です。 by 西田

Archive