STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Sep

爽快な朝

P1010170.JPGナオミンで~スhappy01

今朝は気持ちいいほど涼しかった~cloud

なので、久々に朝の散歩に出かけましたdog

散歩に行く前のプー子の様子は?

ナオミンの枕を独り占めにしている眠そうなプー子は、ちらちら私の行動をチェックしてます。(散歩なんて行かないわよね~downsleepy

ナオミンが散歩用のズボンに着替えると・・・

いきなりベッドから飛び降りてプルプルと尻尾を振りながら私に飛びついてきたhappy02

「はいはい!お散歩行きましょうsign03

プー子にとっては、45度くらいのdownwardleft階段を駆け下りていきますwobbly 怖くないのかな~sign02

朝の公園です cloudだったのでちょっぴり暗く写ってます

カルガモちゃん達が岸にあがって朝食かな?

この池には大きな鯉も棲んでますfish

朝の公園はいろんな人がいますねぇ~

芝生で朝ごはんを食べる人、池の住人たちに餌をやりに来る人、体操をしに来る人、

プチピクニックの家族、写真を撮りに来る人、(たぶん)ぼ~っとしに来る人(アズにも一人ぼ~っとするのが好きな人がいますねぇ~)、ベンチで寝てる人、そしてワンコの散歩
o1010171.JPG 

まさに公園は憩いの場なのですheart01

今日は散歩しながら色々ウォッチングしたので

ブログに書いてみましたconfident

 

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive