STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Sep

イスラエル土産

ナオミンで~すhappy01

今日もとろけるような暑さですね~sun毎年どんどん暑くなるのかな???

今年は暑すぎて蚊が少ないそうです・・・なぜ?って、雨が少ないうえ暑すぎて生息不可能!

だから例年くらいの気温になってから蚊がブンブン出てくるみたいですよ(散歩で蚊に襲撃され

るけど・・・)

友人がイスラエル旅行からお土産を買ってきてくれましたhappy02

死海でプカプカ浮いてきたそうですsign03

いいなぁ~heart04ナオミンも体験してみたいなぁ~mist

お土産は、死海の泥パックとチョコですsign01 わーいP1010173.JPGlovely

カラフルで可愛い包み紙なのだ~heart04

面白い絵と色使いが素晴らしいgood

味はミルクチョコでミルクの味が利いて

グ~good

そして驚きなのはsign03

このチョコ 口の中ではじけるんですimpact

 

友人が、『チョコを食べる時は、噛まずに舐めてね』と、言ってました。

そうかsign02この事だったのね~happy02 

けっこうはじける~bomb口の中でパチパチ音を立ててはじけてるimpact

楽しい~notes 日本にもこんなチョコがあったらいいのにup

P1010171.JPG

 

アップ過ぎてピンボケしてしまいましたが、

なかなかユニークなマンガでしょwink

日本の包み紙は地味よねsign04

銀紙一色だったりで・・・

見た目も楽しい!食べて楽しい!イスラエルのチョコheart04でしたdelicious 

Archive