STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Sep

I LOVE MJ

ナオミンで~スhappy01 一雨欲しいと思っていたら多すぎるrainsweat01

 

ジャ~ンsign03
P1010172.JPG マイケル・ジャクソンのTシャツなのだsmile

『This is it』を観に行った時にゲットしたのだscissors

映画館の隣に楽器屋さんがあり、そこで売ら

れていたのですsign01

本来ならば、日本では手に入らないTシャツなのだ!

ロンドン公演で売られるはずでしたが、中止の

為、各国に配給されたらしい。

Tシャツは2種類ありましたが

これにしたのだ~scissors

そして、昨日初めて着たのだ~sign01イェイheart04

しかしimpact、誰も気付いてくれなかったweep

それとも、どうって事なかったのかなsign02sign02

一人くらいコメントしてくれたっていいのに・・think

MJのファンじゃないのかしら???

ナオミンは17歳の頃からファンでしたhappy01heart02

だからMJが逝ってしまったのはとても寂しいですcrying

夏には毎年このTシャツを着るぞ~notes

それと、TDLへMJを観に行かないとねwink

失礼sweat01ぼた餅のような親指が写ってしまったcoldsweats01

Archive