STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Aug

避暑地で・・・

お久しぶ~リ~ねnotes ナオミンで~スhappy01

今日からお仕事開始~pc

夏休みは、山梨へ知人の別荘に遊びに行ってきましたcar 勿論愛犬プー子ちゃんも一緒にdog

お天気最高sun 気温は東京より10℃以上低いから すずし~いhappy01最高sign03メッチャすずしーhappy02

こたえられませんでしたgood

そして、広いウッドデッキのテラスでBBQhappy02

I1010714.JPG炭を熾して、まずさざえsign01お酒とおしょうゆをちょっぴり

かけて、噴出したら食べごろdelicious

おいし~ぃheart04みんな顔とほっぺたがほころんでいましたhappy02

お肉も沢山焼いたり、燻製にしたりして

食べきれるかな~???と心配していましたが、

楽しいおしゃべり+美味しい空気+美味しいお酒が手伝って完食~scissors すごいwobblysign03

最後は、ふき味噌の焼きおにぎりで〆ましたwink

満足smile しあわせ~heart04 

BBQの準備をしている間、愛犬プー子はテラスでうさちゃんたちとハイポーズsign01

P1010711.JPGお昼寝をしていなかったため、ぽーっとしてます

プー子も広いお庭とすずしい気候でとても喜んで

いましたnotes 

good 

 

Archive