STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Aug

た~まや~っ~~

ナオミンで~すhappy01

夏は花火が大人気sign03

ナオミンは超久々に花火を満喫しましたheart02 ご近所の多摩川競艇場の花火に行ってきましたscissors

休み明けの月曜日なのにた~くさんの人で、競艇場の入り口では出店がいっぱいで

呼び込みの声に引き寄せられてお店の前には沢山の人で賑わっていましたdash

 まるで築地市場を思わせる賑わいでしたupup           

P1010136.JPG


P1010140.JPG
花火はカウントダウンで始まり~bomb

いきなり響き渡る爆音と色鮮やかな花火の連発で会場は大盛り上がりsign03

ナオミンもbeerをぐびぐびしながら気分ノリノリsmile

 

P1010137.JPG

 

 

 

やっぱり夏は花火だね~notes

来年は気合を入れてもっといい席を狙おうっと・・・wink

Archive