STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Aug

台湾みやげ

ナオミンで~すhappy01

時々、摩訶不思議なNEWSが飛び込んでくるsign02sign02

生きていれば111歳のおじいちゃんが即身成仏になると言って、部屋に引きこもる・・・

そして家族は30年間一度も会わずに白骨化したおじいちゃんとようやく再会・・・shock

一つ屋根の下で・・・何十年も・・・sweat01 ありえないだろーっdash

 

先日お友達から台湾土産をいただきましたhappy01わーいheart04

台湾のヌガーは超美味しいのlovely一つ食べると止まらなくなるのcoldsweats01

だから後が怖い~・・・sweat01

 
P1010143.JPG牛乳&杏仁&アーモンドが入っていて、とーっても美味しいのだ~delicious

牛さんのパッケージがかわゆいでしょheart04

 

あと、しいたけのドライフードが美味しいのだgood

しいたけのうまみが凝縮されて、スナック感覚でおつまみに

ぴったりsign01

日本にはドライフードはいろいろ有るけど、なぜしいたけは

ないのかなぁsign02不思議・・・・

 

そしてお取り寄せの韓国の定番お菓子 ひまわりチョコ

ひまわりの種をチョコでコーティングしてあり 結構美味しいwink

                  友人はロッテのひまわりチョコが一番美味しいと言っていました

P1010142.JPG

仕事しながらおやつをモリモリ食べているナオミンでしたsmile

Archive