STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jul

ワンコも飲むよ

は~いsunお久しぶりのナオミンで~スhappy01

びっくりしたのは、いつも散歩で会うフレンチとトイ・プードルのミックス犬『小まめちゃん♀』

P1010126.JPG

小まめチャンは、超パワフルなのだdash

ジャンプ力はトイ・プー、馬力はフレンチゆずりsign03

超パワフルに走りこんでいますdashdash

そして、ビールbeerがだ~い好きheart04

パパの晩酌の時にちょっとふざけて飲ませたら、

ぐびぐび飲んで酔っ払っちゃたのですdanger

千鳥足になり、sleepyを30分くらいして・・・・復っか~つsign03

お留守番をしている間も、缶ビールに穴を開けて350ml

ぐびぐび飲んじゃったらしいshockshockshock

すごいね~!小まめチャンcoldsweats01

しょうがないから、ワンコ用のビールを買ってきて飲ませたら

『何これ まずい』といわんばかりsweat01飲まなかったらしいdown

恐るべしsign01小まめチャンcoldsweats02

P1010125.JPG

そんな小まめチャンはママがだ~い好きheart02

いつもママと自転車の前カゴに乗ってお散歩に来ます。

ママの言うことを良くきくおりこうさんなのだheart
P1010131.JPG

久々の登場!

プーちゃんでしゅheart04

ポッシュプーチで

カットして、カワユイ

赤いリボンちゅけました。。

あたちを見て~ぇheart04                                     

うふっ・・・                    

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive