STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Jul

ゆず。

こんばんわ。

小林です。

今日は久々に現場の事を書こうと思います。

今日は、横浜リフォーム現場にて植栽の撤去をしてきました。

 

こんなにわさわさと木が生い茂っています。

008 (21).JPG

 

このままでは、工事の進行の妨げになるので撤去することになりました。

 

あっとゆー間にこんなにすっきり。

001 (43).JPG

 

って訳にはいきませんが、前日地元のお祭りでみこしを担いで気合い十分の森田さんに

汗ダクダクになりながらガッツリとってもらいました。

しかし、自分が生えていた木がゆずだとゆーことを知らないことに驚愕していました。

ただ、今日は自分も試験勉強から解放され、体の調子がすこぶる良くなりました!

結果については・・あまり聞かないで下さい。

今週も暑いですが頑張りましょう。

ではでは。

 

 

 

 

 

Archive