STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Jul

Before ー After

ナオミンで~スhappy01

今日は健康診断をしてきましたhospital

胃の検査に付き物はバリュウームsweat01ですが、ナオミンはバリュウムの前に飲む

発泡剤が苦手ですdown以前、ゲップが口から出るのを我慢してたら鼻からす~っと

ゲップが抜けて行っやいまして、胃袋が膨らんでいないから『多めにバリュウーム飲んでsign01』と

言われsad辛かった思い出がありますdown今日はゲップが出ないように息を止めて頑張っているうちに

胃袋が痛くなってbearing呼吸が出来なくなってsweat01痛くてsweat01パニクッテしまいましたwobbly

思わず『胃が痛いsign01つらいsign01』などと口走り、隣で説明をしている技師さんの言葉なんか耳に入りません!一人パニクルナオミンでした・・・ ゲゲッ・・

 

昨日お散歩で、久々にビアーデットコリーのムックちゃんに会いましたdog

ムックちゃんは、ポッシュプーチ(犬の美容院)でサッパリhairsalonしてましたshine

before                                                                           after

YI1010064.JPG           

W1010124.JPG        どうですか!!別人(犬)でしょsign01 eyeも視界爽快でよく見えるよねgood 

 すずしそう~mist こんなにお耳が小さかったのねearうふっ・・・

 ムックちゃんは、車酔いするので夏休みに向けてクレートを買ってもらえるそうですよheart04

 そうしたらママとパパとでrvcar楽しい旅行が出来たらいいねscissors

 

 

Archive