STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jun

現場より。

こんばんは。

今日は先日完了した百合ヶ丘S様邸の内部の仕上がりを少々。

まずは、こちら。

ジャジャン。

 

003 (32).JPGのサムネール画像

バスルームです。

壁にはINAX製の100角のタイルをはりました。

画像のセンターに少し線が見えるのはガラスです。

洗面所とバスルームがガラスのドアと間仕切りで仕切られています。

 

002 (33).JPG

リビングから廊下をみました。

寝室やバスルームなどに続く廊下は既存のフローリングをそのまま活かしました。

 

001 (36).JPG

リビングから外部のウッドデッキをみました。

 

キッチンなどは社長ブログの方にのっていたので、そちらをご覧ください。

 

今日の最後に・・・

201006131536000.jpg
 

先日の住宅デーでの一コマです。

こんな写真撮って、遊んでた訳じゃ無いですよ!

ただ、思わず・・・共感者求む。

以上、現場のコバヤシがお伝えしました。

 

 

 

 

Archive