STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Jun

最高のお土産

ナオミンで~スhappy01 とうとう梅雨はいりましたね~rain

連続雨の日は困るのだ~sweat01 いろいろ不都合なことがあるよね~sad

この時期、高気圧ギャルは臨時休業ですcoldsweats01

先日、お友達とバレーを観に行ってきましたcrown 球技のバレーじゃないよ・・・

バレーでもクラシックバレーじゃなく、男性版『白鳥の湖』なのだ~smile ニッニッsmile

主役のスワンは勿論男性!白鳥全員は男性なのだsign01トゥシュウズは履いていません

みんな裸足で白鳥に見立てたズボンらしきものをはいているだけです。しかもみなさん丸坊主。

そして白粉を全身に・・・白鳥だ! 踊りはとても躍動的で、乾いていた身体が見る見るうちに汗をsweat01かき、汗で筋肉が光り輝き、男性の美しさを感じさせるバレーでしたlovely

皆さんナオミンを誤解しないでねcoldsweats01ナオミンは男性版『白鳥の湖』を堪能しただけですよgood

その帰りに、お友達が作ったbreadをお土産に持たせてくれましたsign03

P1010113.JPG

大きなまるまる1斤のブリオッシュですhappy02ナオミンはブリオッシュがだ~い好きheart04彼女はホームベーカリーで毎朝パンを焼くそうです。卵・バター・砂糖たっぷりのリッチなブリオッシュ! とっても美味しくて、テンションupup

うれぴーhappy02

そしてもう一つのお土産は、バラの石鹸

P1010114.JPG

ステキでしょshine

プリザードフラワーみたいでしょheart04

一片一片がとても繊細に出来ていてとてもリアルな花びらなの

なんだかお姫様気分~heart04色も鮮やかでとてもステキhappy01

バラの香りがして使うのがもったいないくらいです

しばらくはこのまま飾ってポプリにしよっと・・lovely

いつもステキなお土産だったり、美味しいお土産を用意してくれる友人に感謝ですhappy01

ありがとうm( _ _ )m

 

 

Archive