STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Jun

ふっか~つ!!

ナオミンで~スhappy01

復活しましたscissors復活sign01復活sign03

ダメだと思っていたお花がtulip復活しましたよ~notesルンルンhappy02

U1010109.JPG

かなり、頑張ってくれましたよ~shine少しかれてしまった所はチョンギッて・・・ 

                       サンパチェンスは見事にもとどおりgood

U1010111.JPG
 

P1010110.JPG

ペチュニアは何故か、無事に咲いてくれていましたheart04

「お花さん、これからは気を付けるねsign01』と、一人囁くナオミンでしたhappy01

 

          そして、初披露です。

   会長が植えた“二十日大根”葉っぱがどんどん大きくなって

   土の下の大根の大きさはどうなっていることやら・・

         収穫したら、アップしま~すscissors ちなみに、育てている

    のはナオミンです bleah   イヒッsmile

U1010112.JPG発見eyesign01今朝、タバコの空箱がきちんと、分別されていましたsign03

「 ゴミの分別のブログ」を社長は読んでくれていました。さすが社長~shineパチパチ拍手~pass

うちの社長はアクションが早いですtyphoon

即、実行ですsign03 意識が違うのですconfidentこれで社長もゴミ分別の達人じゃ~dash 

 

 多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

Archive