STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Jun

夕日を浴びて

ナオミンで~すhappy01

昨日は暑い日でしたが、カラッとして過ごしやすかったですねsun

夕方はお散歩タイムdog 久々に犬友達が大集合sign03

P1010096.JPG

P1010095.JPG
P1010103.JPG

昨日まで草がボウボウでしたが植木屋さんが草刈をしてくださり、夕日を浴びて公園の芝が光り輝いていましたshineプー子が愛しているきなこ君と2歳年上のコテッチャン・・・3人仲良しなのだhappy01heart04

柴のラニ♀チャンはプー子たちとは遊び相手にならないのでつまらなそうですdown

P1010104.JPG

プー子はきなこ君に『遊んでよdashlovelyと叫びまくっていますsweat01

これがまたうるさくて、しつこいのだcoldsweats01 きなちゃんごめんねdown

次から次へと、ザラメちゃん、ジャズ、マロンちゃん、ナイル、小まめチャン、佐助、ゆず、桃ちゃん、大き目のコテツ、さくら・・・などなど

お友達がやってくるたび、プー子は走り寄ってご挨拶に行きます。

律儀なのだ~wink

U1010100.JPG       夕日を浴びて公園が輝いてる~shine すてきだわ~heart04

Archive