STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 May

何見てるの?

sunsunsun高気圧ギャルのナオミンで~すsun 今日は最高に真夏日和だわんhappy01

珍しく、事務所が暑い~coldsweats01 暑い日でも事務所は冷え冷えの日がほとんどで、

先週、チョビット暖房しちゃいましたsweat01 あはっ・・coldsweats01 外出先から帰ってくる皆から

言葉には出ないけど、『え~っsign02まじ~っsign02』みたいな雰囲気が・・・・

ナオミンは暑いのはへっちゃらだけど、寒いのは苦手・・・downなのだーdash

 

昨夜蒸し暑かったから窓を開けようか、冷房をかけようか迷って、窓を開けて顔を出していたら

愛犬プー子も顔を出したいということなので、ナオミンは顔を引っ込め、プー子に場所を譲りました。

P1010069.JPG

何だか?分かりますsign02sign02

プー子が枕の上に乗って、足を揃えて立っています。窓から顔を出して外を眺めているのです。『何が見えるのか?eye』 かなり長い時間このままです。その間にパシャcamera

カーテンからシッポが出ていてカワユイでちょlovely

親バカならぬ犬バカで御免なさいm( _ _ )m

『あたち お外を見るのがだ~いちゅきheart04

car のお窓から顔を出して風を切るのがだ~いしゅきheart04

『高速道路でもお窓から顔出してるよgoodちょっぴり鼻が乾くけどbleah

                              by プー子

 

Archive