STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 May

新しいお友達

ナオミンで~すhappy01

春が戻ってきちゃったような寒さです~ぅbearing 

昨日の夕方、雨がやんだので、プー子ちゃんのお散歩にGOdashdash

雨で1日お散歩お休みしちゃったもんねsweat01

プー子ちゃんは玄関を出ると、喜んで喜んでnotesからだ全部で喜んでいましたdogヨロコビ~heart04

おまけに、芝を刈ったばかりの公園は、超キレイ~で、青々とした芝が夕日で輝いていましたshine

公園に入ると、いつも会うラニ(ミックス)チャンと初めて会うお友達がいましたsign01

そのお友達は、とても大きい1歳半の『ムクちゃん』ですwobbly 体重23キロsign01

犬種はビアデッド・コリー 

eI1010064.JPG原産国 イギリス

中型犬なんですってsweat01 え~っsign02大型犬じゃないのsign02 1歳半なのにとても落ち着いていました。

はじめは、プー子を見ると追いかけまわしていましたが、すぐ落ち着きを取り戻し、写真を撮るのに

応じてくれましたよcamera

ムクちゃんの生い立ちをお話ししちゃいますconfident

ムクちゃんは、保護犬だったのですsign01ムクちゃんのママは、以前ゴールデン・レトリバーを飼われていたそうですが、その可愛がっていたゴールデンはお星様になってしまったそうですweep 優しいママは、捨てられてしまったワンちゃん達に寄付をしようと、インターネットで調べていたら、ワンコの里親募集に目が留まり、縁あってムクちゃんと出会えたのですlovely ムクちゃんのお陰で悲しみが癒されたとおっしゃってましたweep 美しすぎる~heart04素敵なお話sign01 ムクちゃんは、生後半年くらいでママのhouseに来たそうです。その時の体重 
e1010063.JPGは19キロsweat01

『ムクちゃん、いいママに出会えて良かったねgood』ナオミンは、何度も心の中で呟いていたのでしたconfident

Archive