STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 May

植え替え

ナオミンで~すhappy01

なんか涼しくなっちゃいましたねぇsweat01 風邪ひかないように気を付けよ~っとhappy01

今日の天気は、raincloudsunthunder・・変な天気ですgawk

昨日、会社の店先のハンギングの植え替えをしましたbud

ガーデニングショウのようにはいきませんが、頑張って植え替えしました。  

P1010062.JPG新しい品種が出た~sign01インパチェンスの新種で『サンパチェンス』 イとサの違いsign02 インパチェンスの葉より、サンパチェンスの葉の方が、かなり大きい!  お花が咲いてみないと今はわかりませんが・・・confident このハンギングのお花たちが、1ヵ月後どのように変身するかsign02 楽しみにしててね~ぇsign03

 
P1010063.JPG                                               
P1010064.JPG

Archive