STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 May

もう一つの週末

ナオミンで~すpaper

先日、土曜日は友人のお誘いで丸ビルの中にある『アンティカ・オステリア・デル・ポンテ』restaurantに行って来ました。本店は、イタリアで2番目に3ツ星を獲得したミラノ最上級のリストランテなのですsign01

以前、何度か友人達と行きましたが、期待を裏切らない“繊細なお料理”でだ~い好きなお店ですhappy02

今回も、美味しくいただきましたhappy01  そして、おしゃべりも・・・  夜景もすてきshine heart04

美味しいと会話も弾むのよね~ぇdash

おしゃべりと料理の美味しさに、写真を撮るのを忘れbearing 唯一、プレデザート(メインデザートの前に出る)の写真しか撮れませんでしたsweat01撮れなかったというより、撮るの忘れたのshock

メインデザートも撮るの忘れcrying寂しいブログに・・・sweat01     

P1010061.JPGBUTsign03これだけでは終われないのだ~dash

食事が終わった後、presentおみや交換なのだscissors 前回のお食事会で2人から、沢山の美味しいおみやをいただいたお返しに・・と思い、ピエールエルメのマカロンをおみやに用意して行ったら、友人2人からも、沢山おみやをいただいちゃいましたhappy02 別に約束してる訳でもないけど、何故か以心伝心???

 永谷園の静岡限定桜えび茶づけをおみやに下さった友人は、

P1010060.JPGご存知CMやドラマの玉置宏の熱狂的なファンなので、永谷園なのだ~smile そして、『のだめ』を家族を置いて一人で3回も観に行ったのですsweat01

そんな彼女の笑っちゃう行動が

好きかも~wink 

 

 

Archive