STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 May

母の日

ナオミンです~happy01

週末は超いいお天気でしたねgoodナオミンは充実した週末を送りましたよhappy01

日曜日は『母の日ribbon』ナオミンのママとダーリンのママをお食事restaurantにご招待delicious

P1010058.JPG

美味しくて食べるのに夢中になってしまい、3分の1食べたところで気付き、慌てて写真を撮リました。竹筒の中身が空っぽで失礼sweat01

まず初めに

先付 (もう食べてないですcoldsweats01

吸い物椀 (もう食べてないですcoldsweats01

左の小鉢には筍の子、鶏肉、グリンピースの炊き合わせ

右の小鉢には、鰹のお造り(一切れしか残ってませんcoldsweats01

石造りのお重には、おかひじきとゴマの豆乳和え(ものすごく美味しかった) 揚げ物、空豆(ほんのり味付けされ、これも美味)昆布巻小さつま芋の甘露煮、赤こんにゃく、里芋、桜海老の炊き込みご飯、香の物 とても美味しかったですhappy02

旬の食材が美味しく料理されて、2人のママも大喜びでしたscissors

 

デザートは場所を移動してラウンジへ・・・

P1010059.JPG

ナオミンは大納言と抹茶のケーキをチョイス

デザートもとても美味しい~lovely 美味しい物を食べてる時って

『超 し・あ・わ・せ~heart04

美味しい物を食べてる時って、会話も弾むねwink うふっ・・

おしゃべりと美味しいお食事で、み~んな大満足でしたhappy01

『母の日』大成功sign03

来年は、どんな母の日にしようかなsign02

 

Archive