STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 May

お友達紹介しま~す

typhoonは~い ナオミンで~スpaper

今日は、変なお天気ですね~down

夕方のプー子のお散歩はrainで行けないかも~sweat01           

P1010057.JPG昨日の夕方お散歩で会ったお友達を紹介しま~すhappy01 

じゃ~んsign03“ざらめちゃん”で~すshineかわゆいでしょheart04

女の子でしゅ~heartまだ5ヶ月のパピーちゃんでしゅlovely写真を撮ろうとしても、まだまだ落ち着きがなく、動き回って写真が撮れないので、ママちゃんに抱いてもらってcameraパシャannoy

ナイスショットgoodかわゆいでしゅ・・・うふっheart02

犬種は『ケアーン・テリア』、原産国はイギリス

テリア種の祖先犬なのです。とても活発で、人懐っこく、プー子を見ては、『遊ぼ~よ~』て、絡んできます。あまりの活発さに、さすがのプー子も引き気味ですcoldsweats012ヶ月前は、ちいちゃな体だったのに、今はプー子と同じくらいの大きさになりました。

雨に強い被毛は、柔らかく密集した下毛と、豊富な粗い外毛の二層構造になっています。顔の周りに飾り毛があるため、少しキツネのような風貌になっているのが特徴的です。 グルーミングは、ブラッキングといって、特殊なはさみで毛を抜くそうです。

paperを差し出すと、すぐあま噛みをして、ママに怒られていますcoldsweats01

プー子もこのくらいの時期はそうでしたdogざらめちゃんにあま噛みをされながら、懐かしい気持ちに浸っていたナオミンでしたconfidentうふっ・・・

先日、ドックカフェで撮りました。可愛いからアップしちゃいますbleah
P1010054.JPG

『きなこ&プー子』カワユイでしゅheart04

二人は笑ってるよnotes嬉しいんだよね。楽しいんだよねnote

二人でちゃんとお座りできて偉い子ちゃんでしゅ~(拍手~)good

親バカならぬ犬バカですみませんcoldsweats01

以上、ナオミンでしたpaper ばい~

 

 

 

 

 

Archive