STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 May

ゴールデンウィークの過ごし方

こんばんは、小林です。

GWもあっとゆーまに終わりましたね。

今日からまた、バリバリ働きます!

で、そのGWなんですが自分は高校の時からの友人達と「ぶらり西の旅」と名うって

三重県まで行ってきました。

何で三重県かとゆーと伊勢海老が食べよう!!とゆー提案がありそのまま実行に移した訳です。

しかし、GWの東名道・・・混んでましたな。

なんとか三重県に突入しひとまずパーキングで休憩。

そこの出店でこんなものが・・・

201005030747000.jpg

たこ焼きです。どでかです。伊勢道の嬉野PAで売ってました。

味は・・・まあ、でかいですね。

そして、せっかく伊勢まで来たのでこちらへ。

201005031059000.jpg

伊勢神宮の入り口です。映っているのは全然関係無い人ですが。橋が立派です。

201005031116000.jpg

伊勢神宮の内宮につながる、なんとか通りの端っこにあったレトロな郵便局です。

さすがは「あまてらすおおみかみ」自分の雨男パワーが通用しません。

最高に天気が良いです。

201005031307000.jpg

そして、メインの伊勢海老です。

水槽に入っていたのが調理され、食べてる間も動いていました。

ごちそうさまです。でも、自分の昼飯の2週間分くらいの値段がしました・・・旅の思い出です。

201005032015000.jpg

伊勢海老は自分達には合わなかったようで帰り道でおなかがすいたので浜松に寄り

閉店間際のうなぎ店でうな重を食べました。

これまた、自分の昼食の何日分か・・・うまかったのでよしとします。

しばらくは、さびしい昼ごはんが続きそうです。

と、なかなかの長旅でしたが天気も良く、エンジョイできました。

雨男なのに、このピーカン。何かあったのか・・・

明日からも、もっと働くぞ!

シーユー。

 

Archive