STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 May

二人の一日

ナオミンで~すhappy01最高のお天気に恵まれたGWsun ナオミンのためにあるようなお天気ですscissorsうふっheart04

楽しんでますかsign02 ナオミンは駒沢公園へ行ってきましたcar

もちろん愛犬プー子を連れて。そしてプー子のheart01するM・ダックスのきなこ君ときなこ君のママとで。

まず、きなこ君のおうちに迎えに行くと、二人は最高潮にちゅっちゅちゅっちゅkissmarkcoldsweats01 どちらかと言うと

プー子がかなりしつこくsweat01悲鳴に似た雄叫びをあげて、きなこ君を襲っていましたsweat01 二人は後部座席で片時も離れず仲良くラブラブheart02してるのだ~

駒沢公園は、緑が多く、芝生でランチの家族、ジョギングの人や、犬の散歩、スケボー、サイクリングの人達で賑わっていました。と~ても楽しめる公園なのだscissors

公園近くには、沢山のドッグカフェがあり、今日はナオミンが初めて行くお店ですsmile

勿論、ランチrestaurant目当てなのだsign03た~くさんのワンコ連れのお客さんで賑わい、スタンダード・プードルが3匹もいたのだ!迫力万点!ここのレストランのお料理は、ボリュームがあってとても美味しいと評判で、私たちも食べていて納得の味とボリュームでしたdeliciousgoodそして、忘れてならないのは、食後のスイーツです。うふっcake甘い物は別バラなのだ~bleah

P1010051.JPG

じゃ~んsign03どーです!このボリュームhappy02 きなこ君が思わず手を伸ばしていますpaperそりゃそうだ!手を伸ばさずにはいられないよね~  想定外のボリュームで登場impactヤッホー

これがまた、おいし~のですlovely パンケーキは、ナオミンの欲望を満たしてくれましたgoodこのブ厚さ+フルーツ沢山+アイスクリームのトッピングsign01女子であれば、喜ばない訳がないhappy02

おいち~ぃheart04  評価100点満点good  

ちなみに、ナオミン一人で食べていませんsweat01

きなこ君のママとシェアしましたよdelicious                  

二人は食べられなかったけど、楽しくて笑ってますよ~heart04
P1010053.JPG

o1010049.JPGAtelier desF.R.Lというショップでプー子のお洋服をゲットscissors

サービスで、酸素を濃縮した透明のカプセルにイン!

緊張気味のプー子でしたが、気持ちいいのか大人しくしています。

効果は、毛艶が良くなり、新陳代謝が活発になるそうです。

TVで放送していたみたいよtv 

そして、駒沢公園を散歩して、やっとこさっとこ歩いていた二人でした。今日は楽しかったねnotesまた、一緒に行こうねhappy01

ラブラブな二人は一日を間違いなく満喫し、ナオミンも完璧満喫しました~scissorsイエィ!

Archive