STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Apr

期待・・・

ナオミンで~すhappy01

GW始まりましたが、ナオミンはどこにも行きませ~んsmile

たまたま昨年と一昨年の手帳を見返してみたら、どこにも行っていませんでした・・・

どこにも・・・は、・・うそですsweat01近場に遊びに行っていました。プー子を連れて犬友とドッグカフェdog

ランチrestaurantしてました。今年もきっと同じようなパターンで、ドッグカフェと昭和記念公園かなsign01

昨日はお休みで、久々にゆっくりとhouseにいたら、プー子ちゃんはストーカーのごとく、私をマークしてましたsign01

P1010043.JPG階段上がると、一緒について来るしトイレに入ってもドアを

『開けなさいよー』とカシカシするしで、しつこいのですsweat01       どこかで期待感を抱いていますcoldsweats01

目が訴えていますeyeそこでcameraパシャ!

しばらくすると、眠いのかゴロンと横になってジ~ッとナオミンを見ています。そうです、眠いのです。今日はお昼寝してないのですsweat01

どこかに連れて行ってもらえそうな期待感いっぱいで、眠いのを我慢して頑張っちゃっているのですsmile

I1010044.JPG
 

                                                                 『あたちぃ・・・ 眠いかも~・・・sleepy

                     そしてどこにも行けなかったぷー子ちゃんでした・・・

                      

                            

Archive