STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Apr

ぷーちゃんで~す

ナオミンです~sweat01

2日お休みしちゃいましたcoldsweats01ごめんなさいですm( _ _ )m

ナオミンにとっては、寒いのは超苦手でして・・・体調不良になってしまったのだ~sweat01

今日からブログふっか~つscissors ブイブイsmile

2日間rainrainでよく降りますね~down

愛犬プー子は、美容院に行ってまいりました。

ちょっとの間、美容院に行かなかったら、長く伸びた巻き毛はライオン丸のごとく、大きい顔になっていましたcoldsweats01お目目が、毛で隠れて、ちっちゃくなってしまい、本人も見えずらかったと思います。

お昼休みにhouseに戻り、お昼ねsleepyしているプー子を起こし、『チョキチョキのお姉さんの所に行こう!』と

声をかけると、しっぽをブルンブルンして、ジャンプsign01ジャ~ンプsign03嬉しさを表現してますhappy01

しかし!玄関まで下りてきません・・・なぜか?・・・rainだからですsign01

プー子は雨音に気付いていますsweat01階段の途中で立ち止まって、『どうしようかな~っ』て考え込んでいます。いくら呼んでも来ないので、抱いて車に乗せてGOsign01
P1010037.JPG

ポッシュプーチ(グルーミングのお店)のお姉さんに預け、会社に戻り、3時間後に迎えに行きました。仕上がり後のプー子です。→

ちょっぴり疲れたかな?ポッシュプーチから『Day Dog’s cafe』(ドックカフェ)に行って久々にきなこ君と1ヶ月ぶりの再会sign01

P1010039.JPG
                     嬉しくて嬉しくて大はしゃぎhappy02

嬉しくて嬉しくてどうしょうもないですtyphoon喜び~
heart04

きなこ君も久々の再会で超喜んでましたheart02

 

 
そして二人は・・・・・

愛し合ったのですheart02  

 うふっlovely・・・    


ちゅっちゅkissmarkちゅっちゅkissmarkしてます・・・しつこい・・・

激しすぎてよく撮れませんでしたsweat01・・

U1010038.JPG
二人は、ずsign04と、この調子で愛heart01を確かめ合って、さよならしたのでしたpaper                                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive