STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Apr

お花の宝石箱や~!

は~い!ナオミンで~すhappy01

日曜日は最高にgoodなお天気でした。高気圧ギャルの行くところsunなのだ~scissors

この日は、昭和記念公園の『東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー2010』に行ってきましたtulipどれもこれも素敵な作品lovelyでた~くさんcameraで撮ってきました。

全部アップしたいのですが、わたしのお気に入りをご紹介したいと思いま~すwink

P1010483.JPG

P1010501.JPG

下の写真の作品はベスト賞を獲得されてましたP1010518.JPG   

 

   素敵なハンギングsign01

  ナオミンもこんな素敵なハンギングを作りたいなぁ~

 よしsign01アズケンのハンギングも頑張って作るぞdash

 

u1010532.JPG

 

お花と和太鼓のコラボのショー

和太鼓はいいですねーnotes躍動感満ち溢れんばかりで気分は

アゲアゲup 和太鼓の演奏に合わせ、真紅のバラと白のバラで

大きなブーケを作りあげます な、な、なんとsign01幸運な女性にプレゼントpresentするというではありませんかsign03『ほしーいsign01絶対にほしーいsign03』『はいはい、はーい』と心の叫び!!

口からpaperが出るほど欲しーいsweat01 ちょうだーい
coldsweats02

そして私はもちろんゲットすることも出来ず、いや、かすりもせず・・・ あるわけがないのです
down

大きくて素敵なブーケは、幸運にもその日バースデーで神戸から来た女性がゲットしました。

うらやまピ~lovely 欲しかった・・・weep  いいなぁ~・・・・

P1010555.JPG
f1010582.JPG
 
 スモールガーデン・ショーガーデンで・・・

 

P1010587.JPG

 

いろんなコンテンツがあり、みんな楽しめて

←こんな演出がマイホームにあったら超ステキlovely

ちょっとサイズを大きくしてみました

カラフルで、まさにお花の宝石箱や~・・

もっと沢山紹介したいですが、きりがありません
coldsweats01

 

3時間も歩いて見て回ったら
足が棒のようになっちゃって、疲れた~wobbly

疲れたけど、綺麗なお花をたっぷりと満喫できて清清しい
気分です。また一週間頑張るぞdash

 

 

 

Archive