STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Apr

ちょっと恥ずかしいけど・・・

は~いpaperナオミンで~すhappy01

なんというお天気でしょうrainしかも寒いし!真冬に逆戻り~sad 『暑さ寒さも彼岸まで』は、どおしちゃったんでしょうね~ぇ??現在ストーブは独り占めしているのだ~scissorsあったか~いでしゅ・・・

今日は、私がアズケンで何をしているのか、恥ずかしいけど、ちょっぴり教えちゃおうかな~ぁ・・・

それは、

結構地味な経理とか、総務のお仕事です。その他掃除婦とか・・・『その割には綺麗になってない!』

なんて社長に怒られそうですがsweat01ガハハハcoldsweats01 

実は、最近チラシを作ったんですpenなんのチラシかといいますと、来週の24日(土)、25日(日)に初台で『構造見学会』といって、house新築途中のお家の構造を見ていただくチャンスなんですぅ。

今、お家の基礎とか構造に関心のあるお客様が多く、これからお家を建てる予定のお客様には必見なのですsign03ですから、近隣のお住まいの方に、社長はじめ、スタッフ全員でチラシを配るのですdash

予定枚数は3000枚です!頑張るぞ~coldsweats01  配りきるぞ~punch

このチラシはホームページの『イベント情報』にのせていますので是非ご覧くださいねwink

チラシは手書きです。夢中になって書いていると、右肩上がりになってしまい、どうもバランスが

悪くなりがちなのですbearing 横まっすぐに書ける人が羨ましく思います・・・

でも、頑張って書きましたよheart04沢山の方に読んでもらえますようにsign03分かりやすく心を込めて書きましたsign01

えんぴつ・マジック・『クレヨン』使って描いたよhappy01

子供の頃は全然気付かなかったけど、クレヨンって、いい味だすのよねぇup

なんか、懐かしく、温かいぬくもりってかんじかなぁ??

今、クレヨンはすごい種類があって油絵のごとく表現できるんですよsign01クレヨンの中で一番多く製造されている色は何色だか知っていますか?

答え: 白  なんです  知っていましたか?私も知ってびっくりですぅannoy

またチラシ作りましたら、お知らせしますねsmile

以上、ナオミンの仕事でしたpaper 

 

 

 

 

 

Archive