STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Apr

草津温泉のつづき

はいは~いnoteナオミンで~すhappy01

草津といったら誰もが知ってる湯畑spa湯煙がのぼり、夜にはライトアップshineされてきれい~っlovely

幻想的よね~night  カップルheart01が沢山いて心も体も温まるわよね~・・うふっheart04

P1010457.JPGfoot湯にも浸かってきたよspa foot湯は初体験なのだ~scissors

何が何でも見逃せないのは、『湯もみショー』ですsign03

これを楽しみにしていたのだ~happy02                     
P1010026.JPG

このショット最高でしょgood

湯もみ板には、く・さ・つ の文字が・・・

会場は家族連れや、カップルのお客さんで満員sign03

とっても、賑わっていましたよnote

湯もみ体験では、沢山の人が元気良く、どうにかこうにか板を持って湯もみを楽しんでました。体験した人には、賞状と手ぬぐいがプレゼントpresentされるんですね。

記念になるかも~・・・・

20分間の踊りと湯もみショーに満喫したのでしたnotes

温泉街を探索していると、お饅頭をふかす湯気!蒸篭からもくもくとのぼる湯気は情緒たっぷり、それをバックにcameraパシャ・・・

trainと駅弁とspaの旅も、なかなかのものでしたhappy01

次はどこに行こうかな?

 

 

Archive